Xamarin 日本語情報

Xamarin(ザマリン) の代理店だったエクセルソフト田淵のブログです。主に Xamarin に関するエントリーをアップしていきます。(なるべく正しい有益な情報を掲載していきたいと考えていますが、このブログのエントリーは所属組織の公式見解ではありませんのでご注意ください)

Xamarin.Forms が 2.1.0.6529 にアップデートしました

こんにちは。エクセルソフトの田淵です。

2016/3/15 修正:軽微なバグ修正が入ったようです。

- Fix compatibility issue with Android API version 15

2016/3/9 修正:またバージョンアップです。Release Notes を見ると以下が修正されているようでした。

- Fix crash when loading remote images that do not exist on windows
- Fix crash on windows with negatively sized views
- Fix crash when invalidating measure inside of a layout call
- Fix issue where contents of ScrollView sometimes show up blank on windows.

本日、Xamarin.Forms が 2.1 にバージョンアップしました。

www.nuget.org

バージョンアップの内容は、以前 Preview が出たときに @ticktackmobile さんが調べてくださっていますので、以下のリンクをご参照ください。

ytabuchi.hatenablog.com

併せてプロジェクトテンプレートも最新にアップデートしました。よろしければお使いください^^

ytabuchi.hatenablog.com

Xamarin 気になった方は

是非 ダウンロード(直接) / ダウンロード(弊社経由) して触ってみてください。 学習用リソースJXUG リンクページ に参考資料を纏めてますので併せてどうぞ。

Xamarin の情報が欲しい方はこのブログも購読いただいたり、私のTwitterアカウントをフォローいただいたりすると嬉しいです。

以上です。

エクセルソフト | ダウンロード | 学習用リソース | JXUG リンクページ | ブログ購読