読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Xamarin 日本語情報

Xamarin(ザマリン) の代理店だったエクセルソフト田淵のブログです。主に Xamarin に関するエントリーをアップしていきます。(なるべく正しい有益な情報を掲載していきたいと考えていますが、このブログのエントリーは所属組織の公式見解ではありませんのでご注意ください)

Xamarin アカデミックライセンスについて (2014/8/29 更新)

2014/8/29 更新

残念ながら、アカデミックライセンスは原則代理店では取り扱いが出来なくなってしまいました…!

 

Xamarin 価格 - アカデミックについて

 

Xamarin に直接英語でお問い合わせいただく必要がありますので、サンプルの英文テンプレートをご用意していますので、クレジットカードが使える方は Xamarin にメールいただければと思います。

「返信のメールの意味が良く分からん!」などがあれば、私までご連絡いただければ対応方法くらいはお教えできるかと思います。

 

クレジットカードは使えない、校費で購入するため納品書請求書領収書が必須。というような場合は私までご相談ください。

 

 

 

Xamarin の名前が知られてくるようになり、少しずつアカデミックでの利用もご検討いただいているようで嬉しい限りです。

アカデミック版の価格については、その都度開発元に確認が必要ですので、弊社フォーム から以下の情報をご連絡ください。

 

  1. 開発者数
  2. 対象のプラットフォーム (iOS, Android, Mac)
  3. アカデミック ライセンスでは、Business ライセンスと同等の機能ですが、テクニカル サポートが付属しておりません。テクニカル サポートが必要な場合、別途、オプションを検討いたしますが、テクニカル サポートは必要でしょうか。
  4. 用途について教えてください。授業、研究、学生個人の開発など。
  5. 購入予定時期

 

"内容" で「製品価格&ライセンス」、"製品・業務" で「Xamarin 製品」、"製品の種類" で「その他」を選択して上記の情報をご連絡いただければ開発元に確認し、価格をご連絡いたします。

 

よろしくお願いいたします。