Xamarin 日本語情報

Xamarin(ザマリン) の代理店だったエクセルソフト田淵のブログです。主に Xamarin に関するエントリーをアップしていきます。(なるべく正しい有益な情報を掲載していきたいと考えていますが、このブログのエントリーは所属組織の公式見解ではありませんのでご注意ください)

Xamarin Test Cloud Webinar 録画 公開のお知らせ

こんにちは。エクセルソフトの田淵です。

Windows 10 Technology Preview が公開されましたね。皆さんダウンロードされましたか?私は落ち着いてからしますw

Windows 10 発表のセッションの裏で Xamarin Test Cloud の Webinar が行われていましたが、その録画が公開されました。

Video: A Quick Overview Of Xamarin Test Cloud | Xamarin Blog

ご興味のある方は是非ご覧ください。

エクセルソフト | ダウンロード | 学習用リソース | JXUG リンクページ | ブログ購読