読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Xamarin 日本語情報

Xamarin(ザマリン) の代理店だったエクセルソフト田淵のブログです。主に Xamarin に関するエントリーをアップしていきます。(なるべく正しい有益な情報を掲載していきたいと考えていますが、このブログのエントリーは所属組織の公式見解ではありませんのでご注意ください)

Xamarin 国内事例紹介 - スピードアンサー15 - 株式会社三井住友銀行 様

事例 お知らせ Xamarin

こんにちは。エクセルソフトの田淵です。

やっと大きな事例がご紹介できます。

三井住友銀行様の スピードアンサー15 が Xamarin で作られています。

一部プレス抜粋

タブレット端末等から住宅ローンをお申込みいただくことができ、概ね15分以内にメールで回答が届くアプリ「スピードアンサー15」を開発いたしました。

(3)様々な端末でのご利用が可能 Xamarin社のクロスプラットフォーム開発ツールを活用した開発を行うことで、多くの不動産会社さまの様々な端末(Windowsタブレット端末、iPad、PC)でご利用可能となりました。

この案件は Xamarin の強みである C# が最大限生かされるiOS/AndroidWindows の混在環境」です。Windows ストア、UWP アプリと iOS/Android を同時に作成しなければならい場合は、ぜひ Xamarin を使ってください♪ async/await、データバインディングなどを活用した最先端の開発が可能です。

事例一覧は コチラ をご参照ください。

Xamarin 気になった方は

是非 ダウンロード(直接) / ダウンロード(弊社経由) して触ってみてください。 学習用リソースJXUG リンクページ に参考資料を纏めてますので併せてどうぞ。

Xamarin の情報が欲しい方はこのブログも購読いただいたりすると嬉しいです。

以上です。