Xamarin 日本語情報

Xamarin(ザマリン) の代理店だったエクセルソフト田淵のブログです。主に Xamarin に関するエントリーをアップしていきます。(なるべく正しい有益な情報を掲載していきたいと考えていますが、このブログのエントリーは所属組織の公式見解ではありませんのでご注意ください)

【期待】dotNetConf 2015 で何か発表があるみたいです

こんにちは。エクセルソフトの田淵です。

Join Xamarin at Virtual dotNetConf 2015 | Xamarin Blog

こんな記事がアップされていまして。

2日目 Thursday, March 19th at 8:30 a.m. PST の ハンセルマンさんの Community Day opening keynote に Miguel de Icaza さんと James Montemagno さんが Join するとのこと。

日本時間だと 3/20(金) AM 1:30~ 2:00 の 30分です!

Miguel and James will be sharing some exciting updates on the Xamarin Platform and Xamarin.Forms along with some awesome new demos.

ミゲルとジェームスは Xamarin と Xamarin.Forms に関するいくつかのエキサイティングなアップデートをすっげぇデモで皆さんに共有するよ!
とは期待が高まりますね!

30分間ですし、宵っ張りの方は是非ご参加ください。

Xamarin 気になった方は

是非 ダウンロード(直接) / ダウンロード(弊社経由) して触ってみてください。 学習用リソースJXUG リンクページ に参考資料を纏めてますので併せてどうぞ。

以上です。

エクセルソフト | ダウンロード | 学習用リソース | JXUG リンクページ | ブログ購読