Xamarin 日本語情報

Xamarin(ザマリン) の代理店だったエクセルソフト田淵のブログです。主に Xamarin に関するエントリーをアップしていきます。(なるべく正しい有益な情報を掲載していきたいと考えていますが、このブログのエントリーは所属組織の公式見解ではありませんのでご注意ください)

Xamarin の新 MSDN キャンペーン始めました

こんにちは。エクセルソフトの田淵です。

新 MSDN キャンペーン を開始しました。

Xamarin 本家の凄くお安いキャンペーンが終了し割と普通のキャンペーンになりましたので、弊社でも再度キャンペーンを開始しました。

以前の MSDN キャンペーンより少し価格は上がってしまうのですが、本家のキャンペーンにはない特典として、本キャンペーンの対象を全 MSDN Subscriber レベルに拡げています! Professional、Premium、Ultimate だけでなく、MPN、BizSpark、DreamSpark および FTE も対象となります。

是非この機会に Xamarin をご検討ください。(更新時は通常価格となります)

まずは評価してみてください♪

ダウンロード(直接) / ダウンロード(弊社経由) して触ってみてください。 学習用リソースJXUG リンクページ に参考資料を纏めてますので併せてどうぞ。

以上です。

エクセルソフト | ダウンロード | 学習用リソース | JXUG リンクページ | ブログ購読