読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Xamarin 日本語情報

Xamarin(ザマリン) の代理店だったエクセルソフト田淵のブログです。主に Xamarin に関するエントリーをアップしていきます。(なるべく正しい有益な情報を掲載していきたいと考えていますが、このブログのエントリーは所属組織の公式見解ではありませんのでご注意ください)

Xamarin Indie から Business へのアップグレードについて

こんにちは。エクセルソフトの田淵です。

Indie から Business にアップグレードしたい場合は、差額 $999 - $300 = $699 のご購入時の為替相当にてご提供できます。

Xamarin Indie は Xamarinユーザーは自動課金に気をつけたほうがいいかも - がりらぼ の通り、デフォルトで自動更新がオンになっていますので、自動で更新されてしまう場合があります。

こんな場合でも (既存の Subscription 期間を引き継ぎという形になると思いますが) アップグレードは可能ですので、Visual Studio で使いたい!ストアアプリや Windows Phone アプリと同時に開発したい!という方はお気軽にご相談ください。

半ばテンプレ

Xamarin 気になった方は是非 ダウンロード(直接) / ダウンロード(弊社経由) して触ってみてください。
学習用リソースJXUG リンクページ に参考資料を纏めてますので併せてどうぞ。

以上です。