読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Xamarin 日本語情報

Xamarin(ザマリン) の代理店だったエクセルソフト田淵のブログです。主に Xamarin に関するエントリーをアップしていきます。(なるべく正しい有益な情報を掲載していきたいと考えていますが、このブログのエントリーは所属組織の公式見解ではありませんのでご注意ください)

サブスクリプションの期間について

Xamarin

Xamarin のライセンスはアカウントに紐付きます。また、アカウントは代表者やグループアドレスでも、EULA を守り、1ライセンス1名の範囲でご利用いただいていれば問題ありません。

アカウントを纏めて購入する場合、次の利点があります。

ただし、同じアカウントにライセンスを追加したり、ライセンスを纏めたりする場合、サブスクリプションの期間が統一されます。

2013/7/1 に購入した A さんのサブスクリプション:2014/6/30 まで

2014/1/1 に購入した B さんのサブスクリプション:2014/12/31 まで

このアカウントを纏めると、2ライセンスで 2014/9/30 までのサブスクリプション期間になります。すべてのライセンスの残りのサブスクリプション期間を足して、ライセンス数で割った日にちが終了日に設定されます。

ライセンスを追加する場合も同様です。ご注意ください。